現在進めている VOODOO HEAD の音源だけど、メンバーに聞かせ
細かい修正をしています。
あとはVocalのOKが出れば完成!
幾度と無く繰り返したミックス作業だけど ミックス環境をCUBASEに変えてから
2週間くらいでまとまった
音源が完成したら このHPでも公開しますが、VOODOO HEADのOfficial websiteでも
公開します。
http://voodoohead.web.fc2.com/
このバンドでのライブ活動はほぼ不可能に近いけど 音源製作は続けていくんで
今後も よろしくお願いします
細かい修正をしています。
あとはVocalのOKが出れば完成!
幾度と無く繰り返したミックス作業だけど ミックス環境をCUBASEに変えてから
2週間くらいでまとまった
音源が完成したら このHPでも公開しますが、VOODOO HEADのOfficial websiteでも
公開します。
http://voodoohead.web.fc2.com/
このバンドでのライブ活動はほぼ不可能に近いけど 音源製作は続けていくんで
今後も よろしくお願いします
PR
一週間くらい前にひょっとしたらチケットが手に入るかもしれないので 行く?って
聞かれてたんだけど、ホントにチケットが手に入ったらしく もらいました。
今日はライブを見に行きます。
いまから17年くらい前に一度だけみたことある 彼らと、スーパーギタリストとは
いえ あまり興味なくはじめてみる あの人とのジョイントライブ
どんなライブになるんでしょう??
聞かれてたんだけど、ホントにチケットが手に入ったらしく もらいました。
今日はライブを見に行きます。
いまから17年くらい前に一度だけみたことある 彼らと、スーパーギタリストとは
いえ あまり興味なくはじめてみる あの人とのジョイントライブ
どんなライブになるんでしょう??
オーディオインターフェイスを購入しました。
Focusrite の Saffire LE
本格的にドラムを録ることは当分先になりそうなので
とりあえずCUBASEを触ってみる為の道具としてコイツを買ってみました。
プリアンプではクリアーな音色として有名なFocusriteだけど 使ったことも
なかったので 試すついでには良いかなと....
バンドルのソフトもいくつか付いているので 今のPCにでもインストールして
試しに使ってみようかと思ったら.... IEEEは付けていなかった
近いうちにPCが届くんだけど それにもIEEEはつけてない
週末だしPCショップへでも行ってみるか
それにしてもカードってすごい
支払請求が怖い!!!
CUBASE を動かす為 新しいPCをネットで注文
なにげに今まで 使っているPCは全て自作だったりするわけだけど
今回はPCの増設ってことで 全て部品をそろえなくてはならないので
結局 ネットで購入
更に 今のPC業界の知識がすっかりなくなっているってこともあり
苦労しながら作るなら 頼んでしまおうかと....
作ったほうがコスト的にメリットがあるかも 怪しいかったし...
これでPCは入手できるので次は オーディオインターフェイスか~
この100年に一度の不況下において後先考えず....
金は天下の回り物 だったよね
なにげに今まで 使っているPCは全て自作だったりするわけだけど
今回はPCの増設ってことで 全て部品をそろえなくてはならないので
結局 ネットで購入
更に 今のPC業界の知識がすっかりなくなっているってこともあり
苦労しながら作るなら 頼んでしまおうかと....
作ったほうがコスト的にメリットがあるかも 怪しいかったし...
これでPCは入手できるので次は オーディオインターフェイスか~
この100年に一度の不況下において後先考えず....
金は天下の回り物 だったよね