レコーディング工程終了~
といっても自分以外...
今回は 久々にマイクでベースのフレーズも録ってみたけど
ラインがあいそうなフレーズはまだ録ってません

VS-2000CD でどんどん録ってったんだけど これを
ひとつづつCubaseに入れるのも面倒なんだよな~
こういう作業って ホント嫌い
レコーディングの様子は バンドのwebページにアップしたんで
興味のある人は どうぞ...
http://mec2010.web.fc2.com/
といっても自分以外...
今回は 久々にマイクでベースのフレーズも録ってみたけど
ラインがあいそうなフレーズはまだ録ってません
VS-2000CD でどんどん録ってったんだけど これを
ひとつづつCubaseに入れるのも面倒なんだよな~
こういう作業って ホント嫌い
レコーディングの様子は バンドのwebページにアップしたんで
興味のある人は どうぞ...
http://mec2010.web.fc2.com/
今やっている MECってバンドでレコーディングをすることが決まりました!
とりあえず身の回りの機材を見直しながらどうやって録るか検討中
今回はdbxのコンプをかけ録りしてみようかと
コンプはかなり薄めにかけてこいつでゲインを稼いで...
要はプリアンプ的な使い方をするってことです
何事も実験ってことで
とりあえず身の回りの機材を見直しながらどうやって録るか検討中
今回はdbxのコンプをかけ録りしてみようかと
コンプはかなり薄めにかけてこいつでゲインを稼いで...
要はプリアンプ的な使い方をするってことです
何事も実験ってことで