昨日のafro beansのライブにお越し頂いた皆様 ありがとうございました。
afro beansはちょっとだけですが ライブ活動を休みますので、
それまでの間 楽しんでもらえるようライブの音源をアップしました。
↓
http://www.myspace.com/afrobeans
マイスペースでのフレンドリクエストもお待ちしております。
ちなみに VOODOO HEAD の マイスペースはこちらです。
http://www.myspace.com/afrobeans
そうそう afro beans はメンバーが抜けたのでちょっとだけライブを
休みますが8月にはライブが決まってます。
詳細はまたこんど
afro beansはちょっとだけですが ライブ活動を休みますので、
それまでの間 楽しんでもらえるようライブの音源をアップしました。
↓
http://www.myspace.com/afrobeans
マイスペースでのフレンドリクエストもお待ちしております。
ちなみに VOODOO HEAD の マイスペースはこちらです。
http://www.myspace.com/afrobeans
そうそう afro beans はメンバーが抜けたのでちょっとだけライブを
休みますが8月にはライブが決まってます。
詳細はまたこんど
PR
今日はafro beansのライブです
今日はライブハウスの周年祭ってことで色んなバンドが
出るらしいので アンプは持ち込みません。
そんなわけでエフェクターボードを打ちのオルガン担当に
たくしたので、ベースだけ持ってバスで会場に...
東京に住んでたときには考えられない状況。
コレは田舎の特権か?
帰りはタクシーで返る予定
1000円ちょっとで返れるでしょう
駐車代より安いし 飲めるんで安心
さ~て 行ってきま~す
今日はライブハウスの周年祭ってことで色んなバンドが
出るらしいので アンプは持ち込みません。
そんなわけでエフェクターボードを打ちのオルガン担当に
たくしたので、ベースだけ持ってバスで会場に...
東京に住んでたときには考えられない状況。
コレは田舎の特権か?
帰りはタクシーで返る予定
1000円ちょっとで返れるでしょう
駐車代より安いし 飲めるんで安心
さ~て 行ってきま~す
レコーディング作業場の液晶モニターを購入しました
いままで14インチの液晶で作業が大変だったので、
もう一台持っている14インチの液晶と2台で動かそうかと
思ってました。
変換アダプターを購入しようかと思いネットで検索
調べてみると 液晶モニターってすっかり安くなっていたんですね
勝手に3万円以上するだろうと思ってました
レコーディング専用のマシーンなので、映像に関しては綺麗さであったり
すばやい反応を全く必要としていないので安い22インチワイドをゲット
¥15.000なり~
今まで見えていなかったアイコンも表示されるようになりました
こんなことなら早く購入しておけば....
とはいえPCの代金もまだ払ってません
恐るべしカード払い
ミックス作業も無事に終わり、音源を公開しましたが 次の日には
ギターリストから新しいテイクが届きました。
次の曲を進めなければ...
次の曲はドラムとベースは録りおえていた音源で、数年ほったらかしていたヤツです。
これでギターが入ったのであとは歌入れをすれば本格的な作業が始まる。
多分 6月頃に歌入れをして8月くらいに公開することになるでしょう
これからが長いんだ このバンドの音源作りは...
ギターリストから新しいテイクが届きました。
次の曲を進めなければ...
次の曲はドラムとベースは録りおえていた音源で、数年ほったらかしていたヤツです。
これでギターが入ったのであとは歌入れをすれば本格的な作業が始まる。
多分 6月頃に歌入れをして8月くらいに公開することになるでしょう
これからが長いんだ このバンドの音源作りは...
ミックス作業も全て終わり VOODOO HEAD の新譜をリリースしました。
いつから始まったレコーディングか忘れるくらいに長い期間を要しましたが
なんとか完了です。
長い時間はかかったとはいえ テイクを重ねたわけでなく 離れ離れになったメンバーの
テンションがあわず時間ばかりかかってしまいました。
とりあえずですが、VOODOO HEAD のオフィシャルWebサイトにアップしましたので
興味のある方はどうぞ....
http://voodoohead.web.fc2.com/
いつから始まったレコーディングか忘れるくらいに長い期間を要しましたが
なんとか完了です。
長い時間はかかったとはいえ テイクを重ねたわけでなく 離れ離れになったメンバーの
テンションがあわず時間ばかりかかってしまいました。
とりあえずですが、VOODOO HEAD のオフィシャルWebサイトにアップしましたので
興味のある方はどうぞ....
http://voodoohead.web.fc2.com/
VOODOO HEADのレコーディングですが、メンバー全員からOKが出ました。
後は細かい部分を修正したら ホントにホントに終了
待っている人なんていないだろうけど あと2,3日中に公開できそうになりました。
長かったレコーディング作業もあと ひと息です
後は細かい部分を修正したら ホントにホントに終了
待っている人なんていないだろうけど あと2,3日中に公開できそうになりました。
長かったレコーディング作業もあと ひと息です