Mexican Electric Church のライブが終わり 早数週間たちました
MECもやっとリハスタートし新曲に取り掛かっております。
8月にライブの予定が決まりそうなので 決定したらお伝えします。
さて、Dark Seraphimも先日リハを行いました。
このバンドのリハは 曲を仕上げるというか メンバー個々のタイム感を
ひとつにするためのリハをこなしていて なかなかこれはこれで
大変なリハなわけで....
で、オレの体調は少しは良くなってきたものの ベースを肩からかけて
リハが出来る状態にはなく 相変わらず リハの時には立ったり座ったり...
Dark Seraphimの新曲ネタが出来たようなので ベースのフレーズでも
考えつつ リズムを変えてみようかと....
さてさて 練習するかなww
今年に入って だいぶたちますが、ここ数ヶ月リハに入る機会が
増えました。
オレは週2でリハに入るくらいがちょうどいいのです。
自宅で一人で毎日弾いたとしても 週2でメンバーとあわせた方が
ぜんぜん効果大なわけです。
このペースで一年やりきったら だいぶ違うだろうな~
とはいえ こればっかりはメンバーの協力が必要なわけで....
かっこよければ何でも良い なんて大間違い
基礎が出来ているからかっこよくできるんです
さ~て 練習しよ
先日 映画を観てきました
あまりブログでは書いてませんが、私は映画好き
最近はアメリカのTVシリーズもDVDでよく観ます
そんな私ですが、あまり邦画を観る事はないんだけど
先日はBAD BOYSっていう映画を観てきました
これは広島を題材にしたマンガを映画化したもので
広島でロケを行ったそうだ
で、 Dark Seraphim っていうバンドで一緒にやっている
ギターのShinsukeがこの映画の音楽を担当したってことで
久々に邦画を映画館で...
Shinsukeが曲を作ったってこともあり あまり映画には
入りこめなかったんだけど 良い出来ですな
広島先行らしいいので、全国でこれから観ることが出来るようです
みなさん 足を運んでみてはどうでしょう
さてさて その Dark Seraphim のライブはいつになるんだろうか?
ま~ じっくり固めましょう
あまりブログでは書いてませんが、私は映画好き
最近はアメリカのTVシリーズもDVDでよく観ます
そんな私ですが、あまり邦画を観る事はないんだけど
先日はBAD BOYSっていう映画を観てきました
これは広島を題材にしたマンガを映画化したもので
広島でロケを行ったそうだ
で、 Dark Seraphim っていうバンドで一緒にやっている
ギターのShinsukeがこの映画の音楽を担当したってことで
久々に邦画を映画館で...
Shinsukeが曲を作ったってこともあり あまり映画には
入りこめなかったんだけど 良い出来ですな
広島先行らしいいので、全国でこれから観ることが出来るようです
みなさん 足を運んでみてはどうでしょう
さてさて その Dark Seraphim のライブはいつになるんだろうか?
ま~ じっくり固めましょう